生クリーム サンド
健康ぱん
天然酵母のカンパーニュ
デニッシュ 食パン
おいしい 保存パン
■…定休日
商品カテゴリ一覧 > パン工房 カワのレビュー一覧
621 件中 271-280 件表示 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33
非公開 投稿日:2016年10月06日
生クリームサンド(12個)
家族みんなで気に入っています。冷凍なのに、解凍してもパンは、フワフワでジャムと生クリームも甘すぎないし、最高に美味しいです。また、何回も注文します。
非公開 投稿日:2016年10月04日
お試しセット
どのパンも美味しかったです。生クリームサンドの数をもう少し増やしたセットがあってもよいかなと思いました。
非公開 投稿日:2016年09月28日
込み合ってると連絡がありましたが1週間程で到着しました。 しっかり解凍して食べました。パンがふわふわで1つペロリと食べてしまいました☆ また近々注文させていただきたいと思います✨
女性 投稿日:2016年09月22日
パンがふわっふわっ!生クリームが甘すぎず、とても美味しかったです。待った甲斐がありました。
非公開 投稿日:2016年09月19日
今回が2回目の注文ですが孫たちも大好きです。 半解凍でたべるのが好きです。
届いてすぐに、解凍を待ちきれず1個食べました。生クリームがアイスみたいで美味しかったです。翌朝、冷蔵庫で解凍したものをまた1個。大きさも手頃で、朝食に丁度いい感じ。いちごジャムも美味しいですが、私はブルーベリーが大好きなので、ブルーベリー味の生クリームサンドができたらうれしいな。ぜひお願いします。
非公開 投稿日:2016年09月13日
生クリームの味がとても美味しくて、パン生地もとても美味しい商品でした。また注文します。ありがとうございました。
非公開 投稿日:2016年09月11日
二日酔いの朝でもペロリ また近いうちに注文します
非公開 投稿日:2016年09月06日
知人から頂いて美味しかったから注文して!と義母から言われ初めて購入しました。 届いて、待ちきれず半解凍で食べましたが美味しい!パン・生クリーム・いちごジャムのバランスが絶妙で大ファンになりました。
デニッシュプレーン
甘さが控えめ。軽く焼いてサクッとした口当たり。美味しいです。